はわをの雑記帳

読んだ本の記録的な何か

ブログ始めたよ的な何か

読書記録付けるお😃

みたいなテンションでブログを始めてみました。

読書記録なんてチラシの裏にでも書いてろよとかだったら壁とでも話してろとか

そういうツッコミが今にも聞こえてきそうなんですが、私は人に見られたり罵声を浴びせられると興奮する変態マゾヒストなのです(?)

なので公開ブログを作って少しでも多くの人に己の醜態を晒そうと思った訳です。

 

せっかく読書して新しい知識を身に付けたんだから誰かに話さなきゃ∑(゚Д゚)みたいなノリで更新していこうと思います。

今興味がある分野は順に挙げていくと、AI 宗教 哲学 経営 芸術 の5つですかね〜

その時に気になる本を読んで書いていきたいのでテーマがバラバラになるかも

そんな感じですね。

 

本以外にもゲームやアニメ、漫画なんかも書く時があるかも(?)

ちょいちょい更新していくと思うので、お暇な時に見て下さいな(╹◡╹)